JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】安定の小型扇風機を販売するZNTの2018年最新、2wayで使える手持ち扇風機!卓上も可

携帯扇風機 ZNT USB扇風機 充電式でモバイル 手持ち/卓上扇風機 3段階風量調節 滑り止めシリコン 小型なのに驚きの風量 2018年最新版

 

手持ちと卓上の2wayな使い方が出来る小型扇風機です。USBで充電可能なのでワイヤレス!さわやかなイエローはこれからの季節にぴったりです(*´∀`*)♡

f:id:aopoo2490:20180602002245j:plain

 開封レビューと風力の強さを風力計で計ってみました!

youtu.be

 

手持ちと卓上、両方の使い方が出来る扇風機です。
色合いが夏にぴったり!な、爽やかな感じがとても気に入っていますレモンみたいなw

 

正直扇風機とは全然関係ないんですけど、今1歳の娘を産む時、切迫早産で3ヶ月くらい入院していたんです。その時、これ欲しかったな~~~と思いました。

産婦人科って当然と言えば当然ですがエアコンとか効いて無くて、基本暑いんです。卓上扇風機を持ち込んではいましたが、移動する時に持っていけないし、基本寝ていないといけないので(食べる時以外は座っても駄目)、卓上扇風機だとちょっと不便だったんですよね。でも背に腹は変えられない…暑い……妊娠中っていつもより暑い気がしますし。

もしあの時、これが手元にあったなら……シャワー浴びた後、汗だくになりながらベッドで寝ている時、これを手に持って顔に当てたら気持ちよかっただろうな~~とか、トイレ行く時(トイレはもっと部屋より暑い)持って行きたかったな~~(←衛生的には問題あるが)とか、何か色々思い出しました。全然関係ないんですけど。

切迫って二人目もなる可能性高いそうなので、もしまたなったら出産セットと一緒にこれ持っていきますw

 

では、扇風機に話を戻しますが(前置き長くてすみません)

箱はこんな感じです!わかりやすいシンプルデザイン。

f:id:aopoo2490:20180602233325j:plain

 

そして、中身はこちら。日本語の説明書はきちんとしています。読まなくてもスイッチ押すだけなので私は読んでいませんが。(すみません)

f:id:aopoo2490:20180602233332j:plain

 

卓上にするとこんな感じです。台の裏には滑り止めがありますので適当に置いていても安心ですよ。

f:id:aopoo2490:20180602233343j:plain

 

手に持ったらこんな感じ!持ち手は横にほってあるので持ちやすいです。重さも、これ持ってらんねぇよっ!てくらい重くはないので大丈夫です。

f:id:aopoo2490:20180602233351j:plain

 

USBで充電出来ます。スイッチは一つあるだけで、押したら作動します。3段階で風力が調節出来ます。押せば押すほど強くなり、最後は切れます。

音に関しては色々ありますが、このタイプの扇風機ってほとんどそれなりに音しますよね。これもします。日本製でもダイソーでもこれくらいの音はします。これについては個人的には仕方ないと思っています。

なので音の大きさに関しては普通です。うるせぇーーってほどではなく、まあ、卓上扇風機ってこれくらいは音するよね、ってレベルです。

f:id:aopoo2490:20180602233356j:plain

f:id:aopoo2490:20180602233402j:plain

 

基本はリビングで卓上で置いています。パソコン使う時とかには移動させて、パソコンの横に置いたりとか。

現在1歳を越えてからより活発になった我が個がハイハイや伝え歩きで、部屋中すごく歩き回る時期なので、子供の後をこの扇風機を持って追いかけられるので便利ですよ。特に廊下!暑い!エアコンとか効いてないし!とても重宝しています。
USBで充電出来てコードレスなので、自宅以外でも使える点が凄く良いです。
実家に子供と帰省した時も鞄に入れて持ち運べるので助かっています。(実家は田舎だからとにかく暑い嬉しい)

価格的にもお手頃なので、これからの季節にぴったりです!


携帯扇風機 ZNT USB扇風機 充電式でモバイル 手持ち/卓上扇風機 3段階風量調節 滑り止めシリコン 小型なのに驚きの風量 2018年最新版