JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】USB C ハブ USB Type C to HDMI 変換アダプター

USB Type C ハブ USB C ハブ Type-C to HDMI 変換アダプター 4 in 1 HDMI+USB*2+Type-C PD充電 任天堂スイッチ/Samsung Galaxy S8/S8+/MacBookに対応

 

これ一つでいろいろ使えます。typeC対応のスマホニンテンドースイッチをお持ちの方には是非ともオススメの商品です♫

f:id:aopoo2490:20180606001923j:plain

 

以前はyoutubeをhuleをテレビで見れていたのですが、huluの仕様変更以降、見れなくなってしまいました…。(hulu、月額1000円で見放題だったので毎日見まくっていたので凄く困る…。)

 

そこで!!!

スマホからテレビへ写せばいいと思いまして、

こちらを買いました。

 

今使っているスマホがtypeCなので、この製品であれば充電しながらテレビに映し出すことが出来ます~!!これは嬉しい~!!

 

見た目はこんな感じです。シンプルなデザインがいいですね!

f:id:aopoo2490:20180606002415j:plain

f:id:aopoo2490:20180606002434j:plain

 

これ1台あればいろいろ使えますよ(*´∀`*)
スマホで長文を打つ際に、キーボードもパソコン用のものが使えることや、USBメモリを繋げることが出来るのでパソコン要らずで色々なことが出来るようになりました。

f:id:aopoo2490:20180606002428j:plain

 

あとやはりtype-Cは便利ですよね。

まだそこまで普及していないので、やはり今までのUSBを使うこともありますが、裏表を気にせず使えるtype-Cは本当に便利だなと改めて思います。

f:id:aopoo2490:20180606002441j:plain

 

ちなみにですが、コンパクトで軽いので持ち運びもしやすいです。

ニンテンドースイッチをたまに甥っ子と遊ぶために実家に持っていくことがあるのですが、その際にこれを持っていけばテレビに写して遊べるので助かります。

デザインもシンプルなので何処に繋げても馴染みますし、画質も悪くありません。

普通に使えます。これひとつで色々使えるので、type-C対応スマホニンテンドースイッチをお持ちの方は、おひとつ持っていれば便利だと思いますよ~!!


USB Type C ハブ USB C ハブ Type-C to HDMI 変換アダプター 4 in 1 HDMI+USB*2+Type-C PD充電 任天堂スイッチ/Samsung Galaxy S8/S8+/MacBookに対応