JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】1枚1000円以下で買える大判のシューのバスタオル3枚セット♡コスパ最高

シュー(Shooo) バスタオル 大判 家庭用 ホテルタイプ 3枚セット コットン 吸水抜群 抜群の肌触り 70×140cm (White+Beige+Brown)

大きめのバスタオル3枚セットです(*´∀`*)♡柄もかわいいですし、ふかふかでした。もう半年以上使っていますが、全然へこたれません!ほぼ毎日使っています!

f:id:aopoo2490:20180605235737j:plain

シンプルで大判のバスタオル3枚組です。
日本製のバスタオルよりは大きめなので、お風呂上がりにこの1枚で済むので助かります。1歳の子供にも使っていますが、特に問題なく使えています。吸水性も良いので、軽く押し当てるだけで水分を吸い取ってくれるのでお風呂上がりが楽になりました☆


触り心地等も良くて、日本製とさほど変わらないと思います!
洗濯機で何度も繰り返し使っていますが、特に見た目、吸水性、触り心地に問題なく、普通に使えています。

 

包装はこんな感じです。

f:id:aopoo2490:20180606000446j:plain

横からみたらこんな感じ。

f:id:aopoo2490:20180606000507j:plain

 

ちょっと近くで撮った写真がこちらです。

f:id:aopoo2490:20180606000526j:plain

 

生地はちょっと薄めですが、気になるところは無いです。むしろおかげで早く乾くので助かっています!これから梅雨の時期に入るので大助かりですね♫

f:id:aopoo2490:20180606000547j:plain

 

何度も繰り返し洗濯した後にアップで撮ったものです。耐久性もなかなか。まだまだ全然使えそうですよ♡

f:id:aopoo2490:20180606000607j:plain

 

3枚セットでこの価格ならお買い得だったと思います!

特に気になるところ、う~んと思ったところもなく、良い買い物をしたと思います。オススメです(*´∀`*)!
シュー(Shooo) バスタオル 大判 家庭用 ホテルタイプ 3枚セット コットン 吸水抜群 抜群の肌触り 70×140cm (White+Beige+Brown)