JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】ペット用 キャリーバッグ

ペット用 キャリーバッグ ペットバッグ 斜め掛け 斜めがけバッグ 猫用 小型犬 肩掛け アウトドア 旅行 お出かけ便利 携帯しやすい 肩紐長さ調整可能

 

ペット用のキャリーバッグです。斜め掛けなのでそんなに疲れず、愛するペットとのお出かけに便利だと思います。

f:id:aopoo2490:20180607231249j:plain

 ブルーの水玉模様がかわいいですね♡

実家のヨークシャテリアのチェリーちゃんと一緒にお出かけする時に使いたくて購入しました。商品情報はこんな感じです。

大きさも小型犬にちょうど良く、女性でも男性でも使いやすい大きさだと思います。

f:id:aopoo2490:20180607231919j:plain

 

届いた際の包装はこんな感じです。

f:id:aopoo2490:20180607234022j:plain

 

気持ちサンプル画像よりは濃い目ですが、やっぱりかわいいです(*´∀`*)♡

f:id:aopoo2490:20180607234031j:plain

 

生地のアップ画像。結構しっかりとした作りで、6kgまで耐えられるのも納得です。

f:id:aopoo2490:20180607234138j:plain

 

ここはポケットになっています☆

そして「DogLemi」のロゴの「i」のデザインが凄くキュートですよね!!!縫い目も全体的にしっかりしています。

f:id:aopoo2490:20180607234111j:plain

 

広げてみるとこんな感じ。斜め掛けなので両手があきますし、全体的にしっかりとした作りですが軽いので、身体への負担は最小限だと思います♫

f:id:aopoo2490:20180607234117j:plain

 

チャックを開けるとこんな感じ。実際にペットを入れる際は開けていてもいいし、閉じていてもいいし…ただし、中型ぐらいになるとチャックを閉めると窮屈になると思います(>_<)

ヨークシャテリアくらいならすっぽり入るので閉めていても、嫌がっていなければ(重要)大丈夫でした~!

f:id:aopoo2490:20180607234202j:plain

 

中身のアップ。ペットの足を傷つけない&滑り止めっぽい素材なので安心。

f:id:aopoo2490:20180607234125j:plain

 

ここはメッシュになっているので夏でも蒸れたりしません。外から中も見れるので安心して連れて歩けますね!

f:id:aopoo2490:20180607234133j:plain

 

全体的にしっかりとした作りで、愛するペットとのお出かけに最適だと思います☆

ただ、小型犬(ヨークシャテリアとか)だとちょうどいいサイズですが、中型になるとちょっと厳しい子も…チャックを開けた状態で使うならいけるかもですが。

斜め掛けなので両手があきますし、ペットとのお出かけが今より楽しくなること間違いなしです(*´∀`*)♡

 


ペット用 キャリーバッグ ペットバッグ 斜め掛け 斜めがけバッグ 猫用 小型犬 肩掛け アウトドア 旅行 お出かけ便利 携帯しやすい 肩紐長さ調整可能