JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】TSAトラベルロック

TSAトラベルロック 旅行用 TSAロック 南京錠 スーツケース 荷物のセキュリティ 3桁の組み合わせ番号式 2個セット (1.ブラック)

 

ワイヤー式の南京錠です。自分で好きな番号を設定出来ますので、番号を忘れる心配もありません☆

f:id:aopoo2490:20180609005230j:plain

 2個セットで現在1350円(セール中でこのお値段なので値段変わるかも…)でした。1個にすると675円…全体的にしっかりとした作りなので価格的には納得です!

勿論百均でも同じような物は売っていますが、強度面だとやはりこちらの方が安心。スーツケース等に付けるなら強度はある程度無いと意味がありませんし、自転車等にも使えます。大きさが小さい分、ワイヤーさえ通れば小さい箇所ででもロックすることが出来るので、用途は色々!便利ですね!

 

繰り返しますが、2個セットです!(しつこくてすみません)

f:id:aopoo2490:20180609005610j:plain

 

拡大するとこんな感じ。よくある上下がはめているタイプではなく、しっかり密封されています。開封する時にはハサミが必要になります。

f:id:aopoo2490:20180609005618j:plain

 

見た目はよくある南京錠といえばそうですが、重厚感もあります。

f:id:aopoo2490:20180609005626j:plain

 

大きさは手のひらより全然小さいです!ワイヤーさえ通れば細かいところをロックすることも出来るので、無数に使い道がありますね。我が家はトレイルカメラ(防犯用)が盗まれないように使用中です。

f:id:aopoo2490:20180609005648j:plain

 

届いた当初の番号は「000」です。変更は以下の通り。

f:id:aopoo2490:20180609010339j:plain

 

ワイヤーの先端直径はなんと約3㎜!長さは60mmです。高強度の亜鉛合金素材で作られているので、安全性と耐久性は抜群です。盗まれない為に使う物なので、強度はすごく重要ですよね。

f:id:aopoo2490:20180609005656j:plain

 

ワイヤーなので形も固定せず、好きなように曲げる事ができるので、便利です。

使い勝手も良く、強度も安心なので、欲しいけど百均ではちょっと…盗まれたら困るし…という方にはオススメかと。

f:id:aopoo2490:20180609005659j:plain

 

2個セットなので見た目は全く一緒です。別々の番号を設定するのであれば、間違えないように注意してくださいね。使い方も難しくありませんし、ワイヤーなので割と自由が効きます。強度も安心ですし、比較的使いやすい南京錠だと思います。


TSAトラベルロック 旅行用 TSAロック 南京錠 スーツケース 荷物のセキュリティ 3桁の組み合わせ番号式 2個セット (1.ブラック)