JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】話題の電子ライター◆Mookisのタッチセンサー式電子ライターを買ってみた

Mookis タッチセンサー電子ライター USB 充電式 触感式点火 ・ガス オイル 不要/軽量 薄型 持ちやすい/無炎/防風 電気アークプラズマライター/誕生日などのプレゼントも最適 (ブラック)

 

高級感がある電子ライターです。タッチセンサー式なので先進的でカッコいいです☆

f:id:aopoo2490:20180531104039j:plain

 開封レビューと実際に使った様子を動画に撮っています。

youtu.be

 

タッチセンサー式の電子ライターです。

これはカッコいいな!と思い自分用に購入しました!一目惚れの衝動買い(笑)サンプル画像とほとんど同じの大変オシャレなデザインです。サンプル詐欺ではなかったですね。包装なども凄く丁寧で高級感があり、プレゼントにも最適。タバコを吸われる方なら喜ばれること間違い無しだと思います。
割とお年を召された方でも使えるデザインですし、来月の父の日のプレゼント候補に是非どうぞ!

ちなみに自分用に購入したものの、

結局我が家は父の日のプレゼントにしました。

(高級感あるし、想像以上に良かったので…また自分のは買えばいいかなって)

 

中身はこんな感じ。包装も丁寧でした。

f:id:aopoo2490:20180531234743j:plain

f:id:aopoo2490:20180531234749j:plain

 

大きさはこのくらい。ちょうどタバコのサイズ。ちょっと指紋が結構目立つかな?

f:id:aopoo2490:20180531234754j:plain

 

USB充電はこちらから。ガス・オイル不要な上に、繰り返し使えて経済的です。

f:id:aopoo2490:20180531234758j:plain

 

タッチセンサー式で点火時もカッコいい!!感度も凄く良く、操作も簡単です。電池残量も見てすぐわかるので、充電切れの心配も無いですね。

f:id:aopoo2490:20180531234804j:plain

 

風の影響を受けないので、外でも風を気にせず使えます。

f:id:aopoo2490:20180531234812j:plain


包装、ライター含めて高級感がありとても素敵でした。
機能面も良くて、タッチセンサーが先進的でカッコいいです。電池残量が目で見てすぐわかり、充電切れを防止出来る点も良い!あと、やっぱりカッコいいライター持つとテンションが上がりますね!(*´∀`*)!

 


Mookis タッチセンサー電子ライター USB 充電式 触感式点火 ・ガス オイル 不要/軽量 薄型 持ちやすい/無炎/防風 電気アークプラズマライター/誕生日などのプレゼントも最適 (ブラック)