JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】COMTEX の高級腕時計を買ってレビューしてみた

COMTEX 腕時計 ローマ字 カレンダー ステンレス アナログ おしゃれ 防水 時計 メタルバンド ブラック メンズ

 

カッコいいメンズ用の時計です。凄く包装が凝っていてオシャレなのでプレゼントにも最適。父の日にプレゼントしたらきっと喜ばれること間違い無し!価格が12000なのでちょっと試しに買うの高いな~と思いながらも買ってみたのでレビューしますw

f:id:aopoo2490:20180601001426j:plain

 

 開封動画です。包装が凝ってますので是非見てみてください!

youtu.be

 

仕事でもプライベートでも使える時計が欲しくて購入しました。数年前に1万ぐらいで買った時計をずっとしていましたが、防水じゃなかったので壊れてしまい…値段を抑えたいけど、かと言って安っぽいものは欲しくないので、シンプルな外観で使いやすそうなこの時計を選びました!

 

ちなみにこの時計、日本製クオーツムーブメント搭載なんです。
日本製なのは凄く嬉しいけど、っていうかそれだけで安心嬉しいけど、そもそもクオーツムーブメントって何なの?って思う方多いと思います。それは…

○高い精度で誤差が殆ど無い。
○対ショック性能については、耐衝撃性も機械式は2mの高さから落とすとほとんど故障してしまう。クォーツは1~2mから落とした程度の衝撃で壊れることは稀。

 

なんです!これは嬉しいですね!

そして冒頭からプレゼントに最適!と言いまくっていますが、見てください!これ!

 

オシャレやな~~~~~~!!

東京タワーのデザインが入っていて、プレゼント用に紙袋も付いています。Amazonで売ってる時計で紙袋付きって珍しいと思うのですが、どうでしょうか…。説明書も日本語ですよ。

f:id:aopoo2490:20180601001650j:plain

f:id:aopoo2490:20180601001657j:plain

 

プレゼントに最適ですよね、これ。

f:id:aopoo2490:20180601001704j:plain

 

サイドに引出しがあって、その中にクリーニングクロスが入ってます。

何だこの凝ってる感じ。オシャレやな~~~~~!!

f:id:aopoo2490:20180601001708j:plain

 

画像で見ると一見シンプルな外観ですよね。しかし、実際に本物を手に取ると、盤面がとても細かく、そして繊細で見ごたえのあるデザインになっていました(*´∀`*)♡
また、見た目とは異なり、かなり軽量で装着していても重量を感じさせず、つけ心地がとても良いです。

休日だけでなく、ビジネス使いも出来るので、常につけていられます☆

f:id:aopoo2490:20180601001716j:plain

f:id:aopoo2490:20180601001720j:plain

 

時計って毎日つけるものなので安っぽいと周りからの目も気になります。特に日本人はブランド思考というか、安っぽい物を身に付けていると仕事面でも不安です。それに、なにより自分自身も残念な気分になってしまいますよね!!この時計はそんな心配がないので満足しています(*´∀`*)


壊れてしまっても諦められる値段。(本音)

かといって安っぽさはなく、択一されたデザイン。日常使いでも使いやすい品質。いやぁ、これはいい買い物が出来たと思います!大切に使いますね(*´∀`*)♡

 


COMTEX 腕時計 ローマ字 カレンダー ステンレス アナログ おしゃれ 防水 時計 メタルバンド ブラック メンズ