JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】オシャレで合わせやすい!tiohoh-Soul of the seaのマリンスタイルの長傘♡

tiohoh-Soul of the sea 長傘 レディース スリム 軽量 撥水加工 ジャンプ式 マリンスタイル 晴雨 兼用 丈夫 人気 おしゃれ 直径98cm(ボーダー・ネイビー)

 

女性用のとっってもかわいい長傘です♡細部までキレイに作り込まれていて、これから迎える梅雨にオススメの一品です!

f:id:aopoo2490:20180521234755j:plain

 デザインがシンプルでとてもかわいらしい傘になっています☆服にも合わせやすく、飽きのこないデザインになっていますね!

正直今まで使ってきた傘の中では一番気に入っています。価格的にもそんなにしないのに、こんなに細部まで工夫とキレイに作り込まれている傘はなかなか見ません。しかも、画像より実物の方が素敵ですよ♫

 

青のボーダーですが、所々に金の彩色が施されていてとてもオシャレに見えます♡主張し過ぎない…でも上品に見える!という感じでかわいいなあ(*´∀`*)♡となります。

f:id:aopoo2490:20180521235059j:plain

f:id:aopoo2490:20180521235115j:plain

 

中の骨組みはこんな感じ。強い風にも耐えうるアルミファイバーみたいです。風にも強いみたいなので安心ですね☆(そして黒がまた素敵ですよね♡)

f:id:aopoo2490:20180521235103j:plain

 

そして!!ここです!!ここ!!!

金具部分が見えないように白い布(傘と同じ素材)で覆われていて、見えないようになっているんです。これは細かい気遣い!最初は気づかなかったんですが、使っているとふと「ん?」と思ったらこういう事だったんです。これは細かいですよね♡

f:id:aopoo2490:20180521235110j:plain

 

持ち手も細くてかわいいですよ♡

私は持ち手のビニール外さない派なのですが、本当によ~~~~~く見ないと気づかないくらい薄いビニールが貼ってあります☆これは全然ビニール外さなくてもいい!

f:id:aopoo2490:20180521235122j:plain

 

あまりのかわいさに忘れていましたが、大きさもしっかり大きいです!閉じるとすっきりしていますが、大きさも十分です。抱っこ紐をして差しても、子供も私も濡れません♡
デザインもシンプルで使いやすくてとても良いのですが、細かい所が凄く考えられている素晴らしい傘だと思います。
彼女さん、奥さん、お母さんなどなど…プレゼントにもオススメです。きっと喜ばれると思います。
この価格でこんな素敵な傘が買えるなんて、本当に買って良かったと思います。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(*'∀`*)♡

 


tiohoh-Soul of the sea 長傘 レディース スリム 軽量 撥水加工 ジャンプ式 マリンスタイル 晴雨 兼用 丈夫 人気 おしゃれ 直径98cm(ボーダー・ネイビー)