JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】コンセント8個とUSBが6個!タワー型の電源タップ◆J&L

J & L 電源タップ コンセント 8個AC差込口 6個USBポート 2500W 急速充電可能 一括スイッチ付 雷ガード保護 過負荷保護 省エ ネ 12か月保証

 

この一台で、8つのコンセントと6つのUSBポートが使える電源タップです。通常良くある電源タップは横に長いものが多いですが、これはタワー型になっており安定感が抜群です。

f:id:aopoo2490:20180520234111j:plain

 開封レビューです。実際に手に持った時の大きさや印象が伝われば幸いです(*´∀`*)

youtu.be

 

機能性と利便性、デザイン性を兼ね備えた1台あると便利な電源タップです。
この一台で、8つのコンセントと6つのUSBポートが使えます。最初に届いた時は「でかい!」と思いましたが機能を考えればこの大きさでも小さい方かと思い直しました。

f:id:aopoo2490:20180520234725j:plain

f:id:aopoo2490:20180520234731j:plain

 

裏面はこんな感じ。

よく見る電源タップは床に這わせるので掃除もしにくく、埃が溜まりやすいですが、これはタワーのようになっているので、軽く持ち上げるだけで床下の掃除も楽です(*´∀`*)v

f:id:aopoo2490:20180520234736j:plain

ちなみに持ち上げると言えば、重さですが……約670gあります!安定感抜群です。ちょっと当たったくらいじゃ倒れないので安心ですよ。

f:id:aopoo2490:20180520234746j:plain

 

USBはこんな感じで6つ並んでいます。主電源は一番下に。後は上下別のボタンでONOFFが出来るようになっていました。

f:id:aopoo2490:20180520234740j:plain

 

仕事でパソコンを使うので、パソコン周りはもうコードで沢山。古い賃貸でコンセントの数も少なく、そして不便な所にあったので凄く使いづらかったのですが、この1台で一気に解消しました(*´∀`*)v
値段的には結構するな…電源タップにこの値段…ううーんと思いながら買いましたが、実際買ってみるとお値段以上のお仕事をしてくれているので、買って良かったと思います\(^o^)/

 


J & L 電源タップ コンセント 8個AC差込口 6個USBポート 2500W 急速充電可能 一括スイッチ付 雷ガード保護 過負荷保護 省エ ネ 12か月保証