JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】PasonomiのBluetooth ワイヤレスイヤホン

[Bluetooth5.0進化版] 72時間連続駆動 IPX7完全防水 Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン Pasonomi ブルートゥース イヤホン 自動ペアリング 自動ON/OFF 高音質 充電ケース付き タッチ式 マイク付き Siri対応 左右分離型 両耳 iPhone Android 対応 

 

bluetooth型のワイヤレスイヤホンです。よくあるワイヤレスイヤホンですが、充電器が大容量のためスマホへの充電も可能になっています。

f:id:aopoo2490:20180520001402j:plain

 

開封レビューの動画です。実際の大きさ等が分かりやすいと思います。

youtu.be

 

コンパクトなケースに入っていて持ち運びがしやすいワイヤレスイヤホンです。
個人的にはちょっと珍しい四角の充電ケースで、シンプルながらカッコいいデザインだと思います。

基本的な使い方は主に通勤時です。バッテリーが大容量の為、少々大きい。でもスーツのポケットには入るのでまあ許容範囲内かな。でも人によってはやはり大きいと思うので注意です。

f:id:aopoo2490:20180520001939j:plain

 

お風呂でも使える防水設計なので、雨の日でも使用可能です。
現在自転車通勤なので、雨の日はカッパを着用しているもののやはり多少イヤホンが濡れる為防水だと安心。ただし、ケースは防水ではないので、雨の日は念のため胸鞄の中にしまっています。

f:id:aopoo2490:20180520002010j:plain

 

箱の中身はこんな感じです。付属品も中々充実しています!日本語の説明書もきちんとしているので、初めてワイヤレスイヤホンを使うという方にも安心です。収納袋もついているので鞄等に入れておく際にも便利です。

f:id:aopoo2490:20180520001954j:plain

 

イヤホン本体がこんな感じです。

ケーブルが無いワイヤレスタイプなので、使っている最中にケーブルを引っ掛けることが無くなり快適です♡

タッチパネル式なのでボタンがありません。ペアリングはちょっと癖があるので朝急いでいる時に上手く繋がらないとイラッと最初はしていましたが、今はだいぶ慣れてきたので普通に繋がるようになりました。慣れれば平気だと思います。

f:id:aopoo2490:20180520002001j:plain

 

このイヤホン最大のオススメポイント!大容量のため、イヤホンの充電だけではなく、スマホ等の充電も可能なことです。凄い!!

無くてもいいじゃんと思うところですが、これがあると地味に便利なんです。地味に!スマホの充電をちょっと回復させたい時等にいいんです。便利。

f:id:aopoo2490:20180520002003j:plain

 

音質は個人的には合格点です。高音と低音共に良く、音ズレやノイズもありません。普通に聞くならこれで十分だと思いますね。
普通に使う分には問題無く、すぐスマホの電池が切れかける自分にとってはスマホ充電可能なところが気に入っているので満足しています。オススメです!