JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】supai マッサージ枕 2000MAHバッテリー搭載

マッサージ枕 2000MAHバッテリー搭載 ヒーター付き首・肩・腰・背中・太もも 肩こり マッサージャー 家庭、車載、職場に適用

 

バッテリー内臓のマッサージ機です!とてもコンパクトで使い勝手が良く、とても気に入っています♫短時間でもこれを使うと身体の疲れやコリが取れてスッキリ出来ますよ。

f:id:aopoo2490:20180518232840j:plain

 

私は元々肩が凄く凝る方で…そもそも凝りすぎて、もうそれが普通になっているくらい肩こりが酷いんです。美容院に言って、美容師さんが肩を揉んでくれることがあると思いますが内心凝りすぎて「やーめーてー!!(T_T)」と思うくらい凝ってました。(多分向こうも凝りすぎだろこれって思ってたと思います)

 

一時期病院にもかかってたんですが、あんまり効果ないので止めちゃいました\(^o^)/筋肉注射痛いし、ちょうどその頃妊娠したので…

 

で、生まれてみたらこれです。育児と家事、そしてベビーカーが嫌いな我が子の為に抱っこ紐(泣)勿論悪化しましたよ。毎晩肩こりどころか背中の筋も痛くて見かねた旦那が買ってくれました!嬉しい!

中身はこんな感じです☆電源はコンセントとシガーソケットが使えます。
シガーソケットでも使えるのが凄い!お盆やお正月の帰省時に車に入れておくと便利ですねー!絶対渋滞とかに引っかかって肩凝るし疲れてますし!(まぁ、一番疲れる運転者は使えないけど笑)

f:id:aopoo2490:20180518234241j:plain

日本語の説明書もきちんとついているので安心です。

 

ちなみに箱はこんな感じ。

f:id:aopoo2490:20180518234409j:plain

 

マッサージ機本体はとてもコンパクト。部屋の隅にちょこっと置いてもそんなに邪魔にならないサイズ。使う場所もちょっとしたスペースさえあれば使えます!

f:id:aopoo2490:20180518234418j:plain

ま、私はこんな感じで寝ますけどね!

f:id:aopoo2490:20180518234430j:plain

本体があんまり映っていませんが、寝ながら使うのが私のデフォです。子供のお昼寝時とか一日の終わりとかに使って、一日の疲れをとっています。

短時間だけ使うだけでも全然違うのでオススメ。凝りがひどすぎる私でも結構スッキリします!(まあ翌日また凝ってるけどそれはそれ、これはこれ)

 

後ろがこんな感じ。このケーブルの先にコンセントかシガーソケットを繋げる形になっています。椅子等に弾力ベルトで固定するのも◎です。我が家には椅子がないので使えない残念…。

f:id:aopoo2490:20180518234423j:plain

 

家事育児仕事と忙しい皆さんにオススメです。操作も簡単ですし、省スペースで最大限のちからを発揮出来ます。母の日や誕生日プレゼントにもいいかもしれませんね♫


マッサージ枕 2000MAHバッテリー搭載 ヒーター付き首・肩・腰・背中・太もも 肩こり マッサージャー 家庭、車載、職場に適用