JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】bluetooth5.0対応のZNTの完全ワイヤレスイヤホン!ありそうで無かったデザインが素敵なイヤホン♡

【Bluetooth5.0進化型】自動ペアリング ZNT Airfits Pro 完全ワイヤレスイヤホン IPX5防滴 片耳&両耳対応 マイク内蔵 左右分離型 充電ケース付 ワイヤレスイヤホン Siri対応

ZNTのワイヤレスイヤホンです。完全コードレスなのでケーブルの煩わしさがありません。

f:id:aopoo2490:20180706230430j:plain

 このワイヤレスイヤホンのポイントは、

 

完全ワイヤレスなのでケーブル無し

引っかかることもなく、イヤホンを使っている際の煩わしさが激減。ケーブルがないので、気にせずバイクやサイクリングを楽しめます。通勤通学にもオススメ。フィット感も中々です。イヤピースはSMLが2つずつ入っている為、長持ちしそうですね♡

 

Bluetooth5.0に対応

流石進化形!という感じです。目に見えて違いますね。(ちなみに4.0も試しましたが一応使えました)

 

自動ペアリングなので楽。

最初はうまく繋がらず、困っていましたが、アマゾンの他の方のレビューに「Bluetoothをつなげ、音楽を大音量でかけっぱなし。つまりエージングを数時間したところ、Bluetoothは安定し、音質も低音が強調されてきた。」とあり、試した所、直りました!同じようにうまく繋がらないな~という方には是非試してほしいです。

 

◇この価格帯では合格点の音質。

5000円~6000円ぐらいの価格帯では割と合格点寄りだと思います。この価格帯だと音質に関してはあまり期待出来ない…のですが、これはまずまず良かったです。勿論、すごい!なんて高音質なんだ!というほどではありませんが、普通に聞くならこれで十分だと思います。これ以上の音質を求めるのであれば、もっと高いイヤホンを買った方がいいと思いますよ。

 

汗に強く(IPX5防滴)、充電ケースが厚く丈夫な為、衝撃にも強い

汗に強いのでサイクリングにもオススメ。充電ケースのデザインが割と厚くて丈夫に出来ているので、多少落とした程度では壊れない!衝撃にも強くオススメ。

 

です。最近になって色々進化したワイヤレスイヤホンが増えてきましたが、ZNTのイヤホンは大事なポイントは全て押さえていると思います♡

正直、見た目が気にいるならこれでいいと思います!

 

実際の箱がこちら。きちんと包装されているのでプレゼントにもぴったりです。

f:id:aopoo2490:20180706234148j:plain

 

大きさはだいたいこんな感じ。会社ロゴを全面的に押し出しているデザインです。このデザインが好きなら、全体的に満足出来る仕上がりに。

f:id:aopoo2490:20180706234158j:plain

 

本体のイヤホンを取ると中には説明書が入っています。

f:id:aopoo2490:20180706234912j:plain

 

説明書は全て日本語でわかりやすいです!

f:id:aopoo2490:20180706234932j:plain

 

説明書の下には、フック1対とS/M/Lのイヤピース、充電ケーブルが入っています!

f:id:aopoo2490:20180706234928j:plain

 

こんな感じできっちりまとめてあるのは初めて見ました…とても丁寧で好印象ですね。

f:id:aopoo2490:20180706234929j:plain

 

押し込むとイヤホンが登場!Lサイズを付けるとちょっと窮屈かも。

f:id:aopoo2490:20180706234956j:plain

 

イヤホンはこちら。わずが軽さは4g!とても軽いです。

f:id:aopoo2490:20180706234947j:plain

 

全体的にマットな感じで肌触りが良いです。

f:id:aopoo2490:20180706234953j:plain

 

以上、ZNTの最新型ワイヤレスイヤホンを買ってみた!でした。

Amazonのサイトにもっと詳しい詳細と80件以上のレビューも掲載されていますので、興味が有る方は是非覗いて見て下さいね~!

 


【Bluetooth5.0進化型】自動ペアリング ZNT Airfits Pro 完全ワイヤレスイヤホン IPX5防滴 片耳&両耳対応 マイク内蔵 左右分離型 充電ケース付 ワイヤレスイヤホン Siri対応