JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】最近良く見るマッサージ枕ってどんな枕?とりあえずSendcoolのマッサージ枕を買ってみた!

マッサージ枕 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり マッサージクッション 指圧風もみ玉 肩こり ストレス解消 血液循環加速 家庭用&職場用&車用 温熱療法 プレゼント マッサージチェア

 

充電しながらでもワイヤレスでも使えるマッサージ機です。最近よく見ますよね?そしてほとんど同じように見えるけど、値段が違う…一体何が違うの!?っということでとりえず一つ購入してみました。

f:id:aopoo2490:20180530220921j:plain

 

 開封レビューと、実際に動いている様子を動画で撮りました♫少しでも参考になれば幸いです。

youtu.be

 

小型でコンパクトなマッサージ枕です。部屋の隅に置いていても邪魔にならない大きさなので使いやすいですよ☆操作も簡単!

付属品がこちらです!車内でも使えるようにシガーソケットも入っています。長距離の移動で渋滞に引っかかりやすいお盆やお正月の帰省時にあると絶対便利ですよね!

コンパクトなので軽自動車でも全然使えますよ♫

説明書も日本語ですー!

f:id:aopoo2490:20180530221428j:plain

使う場所は、椅子の上、車内と言ったようにちょっとしたスペースさえあれば大丈夫です☆

 

充電はコンセントとシガーソケットが使えます。勿論充電さえきちんとしていればワイヤレスでも!

f:id:aopoo2490:20180530221434j:plain

 

もみ玉が8つに分散されているので、揉み心地は、痛すぎず弱すぎず丁度良い感じで気持ちが良いです♡

以下の画像はヒーターを付けた時です!触れた所がじんわりと温かいような気がする程度。効果としては血行が良くなり、コリを和らげるらしいです。実際にヒーターを付けた状態と付けていない状態を比べてみると、全然肩のコリの取れ方が違うので多分効いてると思います!

f:id:aopoo2490:20180530221440j:plain

 

操作は超簡単!本体にスイッチが2つあり、回転の強さと電源のオンオフのみ。まず迷いません!

回転の強さも3段階で調節出来、場所やコリの強さ等で調整することが出来ますよ。

f:id:aopoo2490:20180530221445j:plain

 

短時間使うだけでも、肩や腰がスッキリして疲れが取れます☆

育児や家事に疲れた奥様…仕事でお体を酷使されている旦那様、おじいちゃん、おばあちゃんにもオススメの一品です!
見た目もシンプルですし、老若男女問わず使えるデザインだと思います!母の日やお誕生日のプレゼントにもオススメですよ(*'∀`*)♡来月は父の日ですね♡

 

ちなみにですが!!

↓↓が私が今回紹介したSendcoolのマッサージ枕です。(現在4299円)

 


マッサージ枕 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり マッサージクッション 指圧風もみ玉 肩こり ストレス解消 血液循環加速 家庭用&職場用&車用 温熱療法 プレゼント マッサージチェア

 

そして、こちらがCeslaviaのマッサージ枕で現在3999円ですが…

全く同じ物です。(箱も中身も付属品もまったく同じ)


マッサージ枕 マッサージクッション 首マッサージャー 8つのもみ玉内蔵 自動正反転ヒーター マッサージピロー 首・肩・腰・背中・太ももマッサージ ヒーター付き 肩こり ストレス解消 神経痛 筋肉痛の緩解 家庭/オフィス/車など用 両親へのプレゼント ブラック

 

この300円の差って一体……(泣)