JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】バイク初心者が購入したレビュー220件越え!AngLinkのバイクカバー◆ベストセラー1位

バイクカバー AngLink バイク車体カバー 丈夫な厚手生地 風飛び防止 防水 防塵 耐熱 鍵穴盗難防止 収納袋付き

 

念願だった新品のバイク!…のカバー、どれにしようか何日も迷いましたが、アマゾンのベストセラー1位のこちらに決定!レビュー評価も高評価。実際とても良いカバーで大満足でした!

f:id:aopoo2490:20180528233859j:plain

 実際にカバーをかける所を動画に撮ってきました。初めてかけた日の動画なので、慣れればもっとスムーズに出来ますよ!

youtu.be

 

収納袋とバイクカバーを収納するとこんな感じ。すっぽり収まり、持ち運びにも便利です。

f:id:aopoo2490:20180528234059j:plain

f:id:aopoo2490:20180528234108j:plain

 

愛車のninja250SL にて利用しています!
元々小さめの車体なのですが、サイドにヘルメットロックを装備しており、フルフェイスを一緒に保管しているので横幅がかなり大きくなっています。カバーの大きさは大きいといえば大きいですが、その分かけやすいですし、私にはちょうど良かったと思います。
また、駐車スペースが小さい為、ちょっとした備品(ランタンとか)も一緒に入れていますが、問題なく入ってます!

f:id:aopoo2490:20180528234117j:plain

 

カバーの着脱のしやすさも、大きさにゆとりがあるので大変楽です。
バイクにアラームを付けていますが、誤作動しないので助かっています。
また、地球ロックも鍵穴が大きめなので、この点も気に入っています。

f:id:aopoo2490:20180528234124j:plain

 

雨の日でもしっかり撥水してくれているので、内部に水滴は侵入していませんでした。
ただ、サイズが大きめなので、たるみのあった箇所に水たまりが出来てしまっていたので、
しっかりと下部のベルトで締めてあげる必要があります。

f:id:aopoo2490:20180528234259j:plain

 

ベルトは結構調節が効くので、
利用可能な車種の幅は多いと思います。
また、下部の隙間はゴムが入っているので、大きいサイズでもしっかりと閉まってくれているので、すっぽり綺麗に収まっています。

f:id:aopoo2490:20180528234130j:plain


全体的にほつれや穴などもも当たらず、とてもコスパが良くてオススメ出来る一品です。数あるバイクカバーの中でベストセラー1位に輝くのはやはり理由がありました。良い買い物をしたと思います!


バイクカバー AngLink バイク車体カバー 丈夫な厚手生地 風飛び防止 防水 防塵 耐熱 鍵穴盗難防止 収納袋付き