JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】口で膨らませるのに案外簡単なエアーマットを買ってみた!◆GWHOLE

GWHOLEエアーマット エアーベッド キャンプ アウトドア コンパクト 車中泊 防災 40Dナイロン TPU 軽量 防水防潮 海水浴 花火大会 花見 に大活躍190cm×66cm

 

コンパクトで持ち運びに便利なエアーマットです!膨らませるのも、空気を抜くのも簡単で、これからの季節にぴったりですね♫

f:id:aopoo2490:20180526004922j:plain

 

大きさはこんな感じでとてもコンパクトです!ローソンの500mlのペットボトルより一回りくらい大きい程度。(ローソンのお茶安くて美味しくてよく買います)

重さも軽いので持ち運びに本当に便利!!キャンプ時とかアウトドアにはどうしても荷物が多くなってしまいますが、これならコンパクトで助かりますね♫

f:id:aopoo2490:20180526004938j:plain

 

ちなみに膨らませる前はこんな感じ。うす~~~~いです!

f:id:aopoo2490:20180526004943j:plain

 

膨らませるとこんな感じの厚み。割としっかりしています。

f:id:aopoo2490:20180526004947j:plain

 

写真では見にくいですがちょっと沈み込む感じで寝心地は中々良いですよ♡

f:id:aopoo2490:20180526004954j:plain

 

全体はこんな感じ。結構しっかり大きいです!凸凹しているのがまた良い感じ♫

正直口で膨らませるのはちょっと大変そうだな~と思っていましたが、実際はそこまで大変ではありませんでした。全然楽な方だと思います。肺活量に自信の無い女性でも、ちょっと頑張ればいけるレベルです。

勿論地面に置いてもいいのですが、テント内やレジャーシートの上に敷いて使えば汚れにくいのでオススメです。そして防水なので、汚れても拭き取りが簡単。メンテナンスが楽なのもいいですね!

f:id:aopoo2490:20180526005000j:plain

f:id:aopoo2490:20180526005005j:plain

 

身長170cmの主人が寝るとこんな感じ♡これは普通に寝れる!とのことです。女性なら全然余裕ありますね。

f:id:aopoo2490:20180526005017j:plain

 

空気を入れる時はこの状態で!口で膨らませるのが一番早いです。

f:id:aopoo2490:20180526005024j:plain

 

抜く時はこちら!バルブを開けば空気の大半が勝手に抜けてくれるので撤収も楽々です。それだけで結構コンパクトになります。(収納袋に収めるよりも一回り大きいくらい)
ただし、収納袋に戻す為にはしっかり(割と本気で)空気を抜かなければ難しい為、出先で収納袋に収めるのは大変だと思います。収納袋をふたつともビニール等に入れて持って帰ってキレイにしてから収納する方がいいと思います♫
ちなみに収める際は、端からバルブを開いた状態で空気を抜きながら丸めていくと入れやすくなりますよ!

f:id:aopoo2490:20180526005029j:plain

 

膨らますのも手軽な方ですし、空気を抜くのもバルブを開ければ大半は抜ける為、使い勝手は良いと思います。
これからの季節、アウトドア等で使うにも便利な大きさですし、物自体もとても良い物だと思います(*´∀`*)♡

 


GWHOLEエアーマット エアーベッド キャンプ アウトドア コンパクト 車中泊 防災 40Dナイロン TPU 軽量 防水防潮 海水浴 花火大会 花見 に大活躍190cm×66cm