JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】アクリル ペイント セット

Longtop アクリル筆 ペイント ブラシ 画材筆ブラシ 14本セット パレット2本 水彩筆 画筆 油絵筆 丸筆 平筆 短毛平型筆 平型筆 斜先扇型筆 平型円頭筆 アクリル画 油彩画 テンペラ画 デザイン画 日本画 水彩画 装飾 モデル 人形 ネイルアート ミニチュアに適用 ブルー【18ヶ月品質保障】

 

12本セットの筆とパレットが2枚ついています。価格の割に全体的にしっかりしているのでコスパは抜群だと思います♡

f:id:aopoo2490:20180609014010j:plain

 12本の筆と2枚のパレットがセットになった大変お得な商品だと思います。筆もこれは百均レベルだな…とは言わずちゃんとしています。若干金色のところが荒い箇所も見受けられますが、全然許容範囲内です!

 

アマゾンの箱から出したらこの状態です。この中に筆とパレットそれぞれビニール袋に入れられています!

f:id:aopoo2490:20180609014344j:plain

 

筆はこんな感じ。

f:id:aopoo2490:20180609014402j:plain

 

パレットはこんな感じ。

f:id:aopoo2490:20180609014408j:plain

 

パレットは薄いですが作りはしっかりしているので、用途的には問題ないです。プラスチック製のため落としても安心。

f:id:aopoo2490:20180609014417j:plain

 

筆はこちらですね。12本あるので色々な種類の筆が使えます。

f:id:aopoo2490:20180609014434j:plain

 

筆にはそれぞれ番号がふられているので、どれがどれだっけ??という事にもならず安心です。よく使う筆の番号は覚えておくと後で使いやすいと思います。

f:id:aopoo2490:20180609014430j:plain

 

筆の種類はこちらを参照で。他にいる??というくらい揃ってます。ちょっと授業で…から個人的な趣味まで幅広く使えると思います。安いし。(←重要)

f:id:aopoo2490:20180609014447j:plain

 

頑張って粗探しをするなら金色の部分が若干荒い?くらい。この程度なら許容範囲内ですけどね。筆自体も何回か使っても大丈夫そう。丈夫そうです。

f:id:aopoo2490:20180609014439j:plain

 

デザインもシンプルなので、老若男女使えると思います☆そして持ちやすいので描きやすいですよ。

f:id:aopoo2490:20180609014444j:plain

 

全体的にコスパが良いです。筆自体もきちんとしていますし、パレットも2枚ついています。筆も12本もついているので使わないことはあっても、わざわざ買い足す必要がありません。

授業等で必要に迫られて購入から、趣味まで幅広くカバー出来ると思います。何よりコスパが良いので!!!!!!!


Longtop アクリル筆 ペイント ブラシ 画材筆ブラシ 14本セット パレット2本 水彩筆 画筆 油絵筆 丸筆 平筆 短毛平型筆 平型筆 斜先扇型筆 平型円頭筆 アクリル画 油彩画 テンペラ画 デザイン画 日本画 水彩画 装飾 モデル 人形 ネイルアート ミニチュアに適用 ブルー【18ヶ月品質保障】