JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】0歳から3歳まで使える!にゃんこ柄の赤ちゃん スリーパー♡BLAST

赤ちゃん スリーパー キッズ 綿100% ふわふわ 肌ざわりいい 寝冷え防止 オールシーズン用 出産祝い ギフト(適応身長59-100㎝) (0-3歳)

 

かわいい猫柄のスリーパーです♡うちの娘は最近1歳になったばかりなので0-3歳用を購入しました。めっちゃくちゃかわいいですよ♫

f:id:aopoo2490:20180518221733j:plain

 

 画像だけでは分からない部分も伝えられるように動画を撮っています。我が子もちょっとだけ出演(笑)

youtu.be

 

一目惚れで買ったと言っても過言ではないスリーパーです♡
現在最近1歳になったばかりの娘は布団が嫌いで、ほぼ100%布団の上に足がありましたが、このスリーパーでだいぶ改善しました(*'∀`*)♡

お腹が冷える心配が無くなったのでお母さんも安心です!

表はこんな感じ。

f:id:aopoo2490:20180518222657j:plain

裏はこんな感じ。ちょっと短めになっていてまたかわいい♡

f:id:aopoo2490:20180518222702j:plain

 

ちなみに着用するとこんな感じです!我が娘ながらおしりが、かわいい~!!!

絶賛つかまり立ちと伝え歩き中の我が娘、すそを踏むことなく歩ける長さで良かったです(*´∀`*)♡今1歳ですのでまだまだ着れますね!

f:id:aopoo2490:20180518222719j:plain

 

縫い目もしっかりしています。生地がふわっふわなので赤ちゃんも安心♫吸水性が良くて、汗をかいてても快適そうです。

f:id:aopoo2490:20180518222708j:plain

 

片側の脇と肩にボタンがあるので着せやすく脱がせやすいです!最初は嫌がられましたが、気にせず着せていたら慣れてきたみたいで今は普通にしています。

f:id:aopoo2490:20180518222713j:plain

 

最後に首から下がこんな感じです☆まだ1人でたてないので横からですが…早く立ってくれたら正面から撮れるのに\(^o^)/と今から楽しみな母なのでした…。このスリーパーかわいいわ。

f:id:aopoo2490:20180518222724j:plain

 

1歳の娘にぴったり☆でしたので、ねんねの頃から使ってちょっと大きいかな?くらいでも、実際に歩くようになったらうちの子みたいにぴったりになると思うので早めに購入しても大丈夫かなと思います!

実際かわいいのでオススメです。親が写真撮りたくて仕方ないですよ♡

 


赤ちゃん スリーパー キッズ 綿100% ふわふわ 肌ざわりいい 寝冷え防止 オールシーズン用 出産祝い ギフト(適応身長59-100㎝) (0-3歳)