JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】ベビーカーから会社のデスクまで♡AngLinkのUSB型扇風機

AngLink USB扇風機 小型携帯充電クリップ式 卓上扇風機 アロマ機能付き ミニデスクファン 大風量4段階調節 6つ羽根 360度角度調整 ベビーカー 扇風機 おしゃれ ブラック【2018年最新版扇風機】

 

アロマも使えるようになった小型扇風機です。普段使いから会社のデスクまで幅広く使えて、風力は4段階調整可能!使い勝手抜群です。

f:id:aopoo2490:20180513235417j:plain

 実際の感じが分かるように動画を撮っています。参考になれば幸いです(^o^)v

youtu.be

 

 USBで充電出来る小型扇風機です♡

デザインがとてもシンプルなので、普段使いから会社のデスクまで幅広い場面で使えます!老若男女問わず使える万能デザインですね♡

しかも、これは新型でアロマが使えるんです~!いいな~これ!全然無くてもいいけど、あると楽しいですよね。真ん中がパカっと外れて、その中にアロマを垂らすだけ!我が家は無印のがあったので使ってみましたけど、寝る時使うと快適でしたよ~!(動画ではパカっと開けたの撮ってます)

 

パッケージはこんな感じでシンプルです!

f:id:aopoo2490:20180514000837j:plain

 

セット内容は、扇風機本体とありがとうメッセージとUSB充電ケーブルの3点!

f:id:aopoo2490:20180514000841j:plain

 

クリップがこちら。そんなに力を入れなくても使えるので女性でもオススメです♡

f:id:aopoo2490:20180514000843j:plain

 

2cmくらいの本なら楽々挟めて固定出来ます。結構しっかり固定されているので、チャイルドシートやベビーカー等にもオススメ♡

台所でもちょっとしたところで挟んで使えるので、火を使っていて暑いな~!って時にも便利です。

f:id:aopoo2490:20180514000848j:plain

 

操作は超簡単。ボタンを押すだけ!後ろにオンオフのボタンと風力調整ボタンがあります。(風力は4段階)最大になると結構パワフル~!

アロマしながら寝苦しい時に使うと中々快適です。

f:id:aopoo2490:20180514000851j:plain

 

18650の電池は勿論最初から付属♡

これが充電池の代わりになっているのでそもそも交換不要。USBで繋げばこちらの充電池に充電されるので持ち運びも簡単!ケーブルが無くても使えるって本当にいいですよね♫

f:id:aopoo2490:20180514000853j:plain

 

全体的に完成度が高いです!

持ち運び便利、クリップも便利、充電はUSB、360度角度調整、風力は4段階!特に欠点無く使い勝手も操作も簡単ですので、王道の小型扇風機という感じ♡アロマも使えるのでちょっと得した気分になるかもですね~!老若男女オススメです! 

 


AngLink USB扇風機 小型携帯充電クリップ式 卓上扇風機 アロマ機能付き ミニデスクファン 大風量4段階調節 6つ羽根 360度角度調整 ベビーカー 扇風機 おしゃれ ブラック【2018年最新版扇風機】