JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】SUPERSの小型隠しカメラ!録音録画動体検知付き

小型隠しカメラ  1080PフルHD DIYちっちゃい組込み式カメラ 録画、録音、動作検知 防犯

指先より小さい小型カメラです。録画だけではなく音声も録音出来ますし、動体検知もついているすぐれもの!

f:id:aopoo2490:20180713234500j:plain

 開封の様子、基本操作、実際に撮った動画をまとめています。実際に撮った動画は後ろ~の方にありますので前半不要であれば飛ばして下さいね。

youtu.be

 

SUPERSさんの所は結構充実した内容になっています!

やはり天下のアマゾンさんなので、同じ小型カメラ(本体のみ)一緒であとの付属品が少なかったり多かったりで値段に多少差がある物も沢山あります。購入する際には色々回ってみて、自分にぴったり合う物を購入して下さいね♫

f:id:aopoo2490:20180714000100j:plain

↑ちなみに上のボタン電池はリモコンの電池になります。交換の際は壊れるんじゃね?ってくらい結構力が要りますので壊す勢いで交換して下さい。(本当に壊さないように注意してね)

そして、本体はUSBケーブルで充電して下さい。(充電0の状態で届きましたのでまず一番に充電をするといいです)

 

そして、日本語の説明書付きですが、ちょっと不自由(笑)

意味はなんとなくわかるので理解は出来るのでご安心を。

 

そして、こちらがカメラです。

小さっっっっ!!!

このカメラを手にしてまず一番に考えたのは使い道…こんな小さなカメラがアマゾンで3900円程度で購入出来、画質もまずまずなんて本当に怖い世の中だなと思いました。盗撮等に使われたらと思うとゾッとします。以前ニュースで靴の上にカメラを仕掛けて女子高生?のスカートの中を盗撮していた変質者のおっさんが逮捕されたと言っていましたが、おそらくこんなカメラを使って撮ったんでしょう。

でも、勿論犯罪は絶対ダメですので、普通に使って下さい。

浮気調査とかいいですよ。(大真面目)

ほら、配偶者が自宅に浮気相手を連れ込んで…ってあるじゃないですか。疑ったらまずこれを仕掛けてみればいいと思います。小さいので見つからないように上手く隠せば証拠取り放題!!!録画は勿論ですが、音声もとれますので裁判の証拠にもなります。(ちなみに自宅にカメラを取り付けた場合はプライバシーの侵害にはならないそうですよ)

値段も3900円なのでお小遣いで買えますね(薄ら笑い)

f:id:aopoo2490:20180714000103j:plain

 

本体はこちらになります。本体に充電がついています。この本体にSDカードを入れてスイッチを入れて、後はリモコンで操作です。

※SDカードは別売ですので注意。

f:id:aopoo2490:20180714000235j:plain

 

あとはリモコンの操作ですが、正直面倒くさいです。

ちょっと分かりづらい。説明書とにらめっこしながら慣れていくしかない。一発本番だと失敗する可能性が高いです。何度も練習して、成功率をあげてから本番を迎えた方が無難だと思います。おそらくこの安価な価格で探すと大抵面倒くさい中国製しか無いんだろうな…。もっとお金を出してちゃんとした日本製を買えばこの面倒くささは解消されるのでしょう。継続は力なり、時は金なり。練習してから使いましょう!

f:id:aopoo2490:20180714000307j:plain

 

あと実際撮れたか確認するのはパソコン使わないとなので、更に面倒くさくなるww

 

あとリモコンですが私はよく忘れそうになるのでシール貼ってました。

f:id:aopoo2490:20180714000106j:plain

 

ちなみにパワハラに使えそうなメガネ型カメラ(メガネかけてる人限定じゃん)もレビューしているので興味があればこちらも覗いて下さい(*´∀`*)♡操作はメガネの方が圧倒的に簡単でしたよ。

aopoo2490.hatenablog.com

 

浮気調査に使うもよし、空き巣対策にするもよし、犯罪以外に使おうと思えば使いみちは十人十色。正直操作は面倒ですが、その分価格はお安いので興味の有る方はアマゾンのサイトで詳細を見てみて下さい。

 

 

 


小型隠しカメラ SUPERS 1080PフルHD DIYちっちゃい組込み式カメラ 録画、録音、動作検知 防犯