JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】 EocuSun スイミングゴーグル 2個セット

スイミングゴーグル EocuSun 二枚セット スイム ゴーグル 水中メガネ UVカット 曇り止め 水泳 競泳 ベルト調節可 13才から 大人用 ユニセックス 耳栓 メッシュバッグ付き (黒+ブルー)

 

プール、海水浴に行くならこれ!絶対必要!2個セットでオススメです。

f:id:aopoo2490:20180714004852j:plain

写真だけでは分かりにくいと思うので動画も撮ってみました!

youtu.be

 

耳栓、鼻栓を加えた2個セットのゴーグルです。

収納ケースに入った状態で届きます。このまま海や海水浴に持って行けますね!

f:id:aopoo2490:20180714005831j:plain

f:id:aopoo2490:20180714005834j:plain

 

中には2つのゴーグルが入っています!わかりやすいのでアマゾンサイトから転載!

f:id:aopoo2490:20180714010011j:plain

 

黒のゴーグルは電気メッキになっていて、水泳選手が使っているようなゴーグルです。UV加工がしっかりされていて、外から目が見えません!水泳選手みたいでカッコいいので主人が気に入っていて早く使いたいと言っていました(笑)

f:id:aopoo2490:20180714005840j:plain

f:id:aopoo2490:20180714005849j:plain

 

青のゴールルは通常のと同じで透明になっています。(私はこちらを使います)

f:id:aopoo2490:20180714005854j:plain

 

感想としては、全体的にとてもしっかりとした作りで、目の周りへの密着度がいい具合です。締めすぎず緩すぎず、そしてしっかり密着しているので全く水が入ってきません。長さの調節もしやすいですし、老若男女どの方でも使いやすい構造になっていると思います。温水プールの水中で使いましたが、水の中でもクリアであまり曇ったりもせず快適でした。海の中で使ったらとてもキレイだろうなと今から海水浴に行くのが楽しみです(*´∀`*)♡

 

ちなみに、届いた時はシールが貼ってあります!我が家のプーさんに着用!

f:id:aopoo2490:20180714005859j:plain

f:id:aopoo2490:20180714005906j:plain

 


ゴーグルとしては、全体的に作りがしっかりしており、密着度はしっかりしていますが痛くはなりにくい。正直普通に使うなら文句の付け所がないゴーグルだと思います!(お値段的には1400円程度しますし!)

我が家としては夫婦でそれぞれ使う予定ですが、一人で使い分けてもいいと思います。夏には是非!レビューの評価も高評価ですので、ご興味がありましたら是非アマゾンのサイトをチェックして見て下さい~!

 


スイミングゴーグル EocuSun 二枚セット スイム ゴーグル 水中メガネ UVカット 曇り止め 水泳 競泳 ベルト調節可 13才から 大人用 ユニセックス 耳栓 メッシュバッグ付き (黒+ブルー)