JBR

Jungle Best Revier

【Amazon】ポケモンGOを200%楽しむ為の必需品!GO Plusは必ず手に入れろ!

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

 

ポケモンGOを100%…いや、200%楽しむ為に必ず手に入れよう!超品薄で値段がどんどんどんどん上がっているので、是非ポケモンGOをダウンロードした瞬間に手に入れて貰いたい。

f:id:aopoo2490:20180723235634j:plain

 今や大人気スマホゲーム、ポケモンGO!!

おそらく日本で知らない人は居ないのではないかと思われる大人気コンテンツ、ポケモン。そんな私も配信された直後から遊んでいます。(切迫妊娠のため、妊娠中はほとんど遊べなかったけど…orz)

 

超、今更ですが、皆さん、ポケモンGOを遊んでいる人はポケモンGO plus持ってますよね??始めたばかりで持っていない人、「え…?アマゾンで6000円超え?じゃあ、いいやー」という人、「そこまでガチでやってないんでw」という人、色々持ってない理由はあると思います。

 

しかし!このGO plus!

有るのと無いのでは全然楽しさが違うんです!今より200%絶対に楽しくなる!保証します!

ちなみに私は夫婦でそれぞれ持っていますが、発売したての頃に運良く変えたので定価組です。今はもう高すぎでしょwww…とは言うものの、やはり今の価格でも私達は買ったと思います。だって楽しいから!!
 
本体は紐付きも出来ますし、紐無しも出来ます。一応キーホルダーにもなるのでスマホにくっつけようか今迷い中…。

f:id:aopoo2490:20180724002200j:plain

 

電池!CR2032!!!!これ我が家には20個ぐらい常時置いています。無くなったら困るから!!!!

f:id:aopoo2490:20180724002210j:plain

 

電池交換はドライバーで簡単♡切れたら大変だからそろそろかな^^と思ったら変えますよ。

f:id:aopoo2490:20180724002213j:plain

 

紐のやつはちょっとねじが見えにくい…。

f:id:aopoo2490:20180724002216j:plain

 

芸術的色違いボスコドラ!!!うっほーーーー!かっこええええーー!!!色違いが出るとそれだけでテンションがあがります。こいつがまだコドラだった頃、GO plusが捕まえてくれたんです。ありがたや、ありがたや…。

f:id:aopoo2490:20180724002227p:plain

 

とにかくもし持っていない人が居るのであれば、確かに定価の倍近くするものですが是非ゲットして下さい。200%ポケモンGOが楽しくなります!モンスターボール不足になります!

 

楽天でも売ってますがアマゾンの方が安いのでリンク貼っておきます✦改造品(ボタン押さなくても投げたり回してくれたりするやつ)はオークションで売ってたりもします。Plus持ってない人はぜひ買ってもっとポケモンGOを楽しもうーーーーー!!!!!

 


Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)